SSブログ

風邪?偏頭痛? [日常]

 今日は異常に眠くって…11時ごろに起床。



 かといって、遅い時間に寝たわけじゃない。





 昨日(というか今日w)は0時30分ごろに就寝。



 3時ごろに、メールで起きる。



 怒ってはいないし、むしろ、どんな時間でもメールや電話していいからって言っている相手なので、普通に返信。



 その後7時30分ごろに起床。



 いつも起きている時間なのに、今日だけ異常に眠かった。



 眠気に負けてそのまま9時ごろまで寝て、また起きるけど、まだ体がだるい。



 その勢いで再び夢の中へ…(-o - )zzz…



 気づいたら11時だった…。(+_+)



 このときは、もしややっぱり風邪か…?!と思ったのだけれど…。



 で、さてと…と思って、色々動こうとしたら、頭が重い。



 ズキズキくる痛みが頭を襲う。



 仕方なくまたベッドに。



 そのあと、何度も寝ては起きてを繰り返して…そうしていればいつかよくなるだろうと思っていた。



 でも、いつまで経ってもよくならない。



 痺れを切らして頭痛薬を1錠と、何も食べていないので胃腸薬を服用。



 …偏頭痛だった。



 そうして、ようやく落ち着いたのが、ちょっと前。



 本当なら、今日はたくさん時間もあるし…心に余裕も出てきたところだから…たくさん練習できる~♪…と思っていた矢先の偏頭痛だったので、すごくがっかり。




 明日は父親が家にいるので、できたらどこかに出ていたい。
 合唱の練習もあるので、その時間に合わせてどこかに行こうかなぁ。




 どなたか、かまってください(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

trel67r

お大事に
でも、よくあるよ寝すぎること
by trel67r (2010-04-25 17:45) 

だんご

偏頭痛だったんだね・・・
もう大丈夫かな?

0時30分は私の中では十分遅い時間です(笑
私は10時半~11時には寝てるの。
そして5時起き(笑


by だんご (2010-04-26 11:13) 

Chorus

trel67r >
 コメントありがとうございます~。

 寝すぎってあまり僕ないので、久しぶりでした。(^_^;)
by Chorus (2010-04-26 11:58) 

Chorus

だんごさん >
 コメントありがとうございます~。

 でも、ほらそれは…だんごさんは朝早くないと…お弁当作らなきゃいけませんもんね(^_^;)

 だんごさんはすごいなぁ。昔、僕も同じような時間に起きていたのに、それが今は…(^^;)
by Chorus (2010-04-26 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調不安定久しぶりの寂しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。