SSブログ

体調不安定 [日常]

 やっぱり毎日体調がコロコロ変わる。




 なんでだろ~(+_+)




 今日は少し喉が痛い。それから、体が少しだる~くて、そして眠い(^_^;)





 でも、今日はちゃんと練習したい。





 来週合わせになったので、少しずつ練習しなくちゃ。






 演奏機会を探しているのだけど、果敢にアタックするしかないなぁ。




 それから、合唱指導のお仕事も募集中♪(というか、こっちが本業w)






 ではでは…今日も心を落ち着かせて練習GO!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

trel67r

1日1日の寒暖の差で風邪かもよ
今、内科に患者が多いよ
by trel67r (2010-04-16 16:39) 

Chorus

trel67rさん >
 コメントありがとうございます~。

 僕の周りでも少しずつはやりつつあるみたいです。trel67rさんもお気をつけくださいね。(+_+)
 風邪かなぁと思っていたら、そうではなかったみたいで…毎日違う「体調様」のご機嫌を伺っています。(^_^;)
by Chorus (2010-04-22 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やめるかやめないか風邪?偏頭痛? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。