SSブログ

久しぶりの寂しさ [心の中]

 昨日の夜、ずっと眠れなかった。[あせあせ(飛び散る汗)]



 昨日は確かに、また眠気がすごくて……[眠い(睡眠)]



 別に精神科に通って薬をもらったとか…そういうのじゃないんだけど…、



 ず~~~っと眠かった。。。。。



 本当は外に出て、またどこかに無目的散歩したかった。



 でも、それどころじゃなくて…。



 一日中寝ていたような…(^_^;)



 …だからかもしれないけれど、夜ずっと眠れなかった。






 多分今日のAM2時か3時ごろくらいまで…ごろごろ。



 色んなこと考えながら、ごろごろ。



 考えていたら、また寂しくなって…



 いつの間にか心がカラッポで。





 …今日は心に燃料を補給しなくちゃね。(^^;)[ガソリンスタンド]



 練習もしたい。[演劇]



 英語の勉強も再開しなくちゃ。[本]



 TVの英語講座のこと、また調べておこうっと。



 でも、また無理に動くと、途中で急に止まっちゃうんだよなぁ。[信号]



 ゆっくり…あせらないで…いかなくちゃ。




 うん。




 心、寂しいけど…、でも、前よりたくさんの人とつながっている実感がある。[ー(長音記号2)]


 そのこと思い出しながら…今日も自分とよく話し合いながらやっていきます。[ー(長音記号1)]





 ではでは…今日はこの辺にて…。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪?偏頭痛?届いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。