SSブログ

ぱそこん2 [日常]

 さて、CPUの交換を実行。



 CPUは、一本でもピンを曲げたり、傷つけたり、静電気を発生させて「バチンッ」といったら即ご臨終なので、慎重に扱わなくちゃいけない。困った





 すごい時間をかけて、取り付ける。CPUクーラーも慎重に取り付ける。









 …うまくいった!音符





 よし、じゃあ、コードをつけて、スイッチオンだ!





 「キュウィーン!」





 …インストールが始まる。



 「カリカリ…カリカリ…」







 お?!いったか?!











 「ブツッ!」







 あ!!









 「ピポ~」(初期起動音)







 …。落ち込み











 再び、PCは途中で拒否する。







 …やっぱり僕のこと嫌い?wハート割れ









 それで、結局マザーボードを取り替えることに。







 これでもダメだったら、ビデオボード。









 でも、ビデオボードまで取り替えてしまうと、メモリ以外がすべて自分のものになってしまう…w汗







 パーツをほとんど借りて立てる予定だったのにw





 こんなことなら、初めから買っておけばよかったと後悔するなぁと。







 まぁとにかく、そのマザーボード。今日やっと注文を完了。

 しかも、前に目をつけていたマザーボードが売れてしまっていたため、大幅な予算オーバーに。ショック









 いいもん!



 今は我慢するもん!!



 無事使えるようになったら、ブログもやりやすくなるし!



 ブラウジング早くなるぞ~~~~!笑顔









 マザーボード届いたら、接続がんばります!(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱそこん1台風と雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。