SSブログ

ぱそこん1 [日常]

 目下製作中のパソコン音符







 立てることになってから早1ヶ月半が経過。困った







 ソフトウェアには割と強いほうだけど、ハードウェアには弱くて、友達に手伝ってもらいながら少しずつ立てている。







 初めは友達からパーツを借りて、立てる予定だった。フロッピーディスクドライブ(FDD)と、CD・DVDドライブ、PCを入れるための箱(側)、電源(PCに電気を送る機械)、それからハードディスク(HDD)は自分で買うことに。





 FDDは、家にある壊れる寸前のパソコンから拝借。CD・DVDドライブは、前に父親が外付け用を買ったつもりが内臓用を買ってしまったのがあったww笑い





 初め2週間はこれらを調達していた。





 しかし、調達が終わりWindowsをインストールしようとしたら、動かない。





 どうしても途中でPCに拒否されてしまう。





 …どうやら、僕が嫌いらしいwハート割れ





 色々友達と検討の結果、CPU(PCの頭脳)を交換することに。









 続く…



 あ、気づいたら文字だらけ。2つに分けます~
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

REPI

お疲れ様です
私は、PC組み立てが出来ません
リカバリーのみです
がんばってね{拍手}
by REPI (2009-10-06 20:38) 

Chorus

REPIさん >
 コメントありがとうございます~♪

 リカバリーw

 まぁ、リカバリーも出来ない人多いですから、それだけでも結構な知識だと思いますよ{笑顔}

 は~い、がんばります~{音符}
by Chorus (2009-10-07 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大大失敗wぱそこん2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。