SSブログ

台風と雨 [日常]

 数時間前に雨があがりました。







 少しずつ空が明るくなっているように思います。







 いやぁ。それにしても雨がすごかった。。。。。









 風はあまりなかったのが救いだけど。むしろ今のほうが風が強い…w









 今回の台風はすごかったですね…。(>_<)











 久しぶりに北海道に上陸(といっても、わずかにかすった程度ですが…)した台風。台風がないと日本の国民性はないと思うけど、でも嫌なものは嫌。





 昨日、合唱の練習に行くとき大変でした。バスに乗らなくちゃいけないんだけど、お金を節約するため、1本乗らないで歩いて乗り換え先のバス停まで移動しました。







 もちろん、帰りも。







 片道30分+10分の歩きはしんどかったです。。。。。。









 帰ってきたら、足がふやけて大変なことになってました。













 そのせいか、かなり疲れてしまって…今の時点でヘロヘロでございます。眠い…。









 本州のほうではなくなった方もいたとか。本当に心が痛みます。。。。







 今回の台風の被害に遭われた地域の方々、亡くなられた方々のお見舞いとご冥福をお祈りいたします。。。。。。(>_<)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

REPI

そちらは、だいじょうぶでしたか?
by REPI (2009-10-09 21:12) 

Chorus

REPIさん >
 コメントありがとうございます~

 ええ、こちらは全然大丈夫でした。少し多めに雨が降ったなぁ~という感じでした。
 今日は少し晴れ間がのぞいています(^^)
by Chorus (2009-10-10 12:03) 

だんご

北海道に上陸ってそんなにないよね。
テレビを見てると被害が多かったみたいだけど、とりあえずこの辺りは何も被害はなかったみたいです。

たくさん歩いたみたいだね。
もう疲れは取れたかな?
by だんご (2009-10-11 21:58) 

Chorus

だんごさん >
 コメントありがとうございます~。

 返信遅くなってごめんなさいね。

 そうですね~。本当に少ないんですよ。その代わり冬が厳しい…というのがあるので、プラスマイナス0!という感じですね(≧∇≦)


 さすがに、普段とは違って、雨の中の徒歩は疲れます…(汗)
 このときの疲れは、次の日には取れたのですが…日曜日は本番だったので、あまり休む暇がありませんでしたw
by Chorus (2009-10-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱそこん2ぱそこん3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。