SSブログ

もはや [日常]

 6月も中旬。




 明日はもう10日かぁ。







 今月は、2つ本番。


 13日の日曜日は所属合唱団が加盟する合唱連盟主催のたくさんの合唱団が出演する演奏会。



 24日の木曜日は、所属する合唱団K(仮)の単独演奏会。



 明日はその練習なのだけれど、指揮者先生が僕に自信がないことに気づいたみたい。


 そのせいか、最近先生が意図的に褒めてくれる。
(僕のパートを褒めるのだけれど、明らかに僕を褒めているとわかるやり方で…。)


 たとえ…うまくういかなくても、怒らないし…。


 うまくいったかも…?と思ったときに、的確に褒めてくれる。




 先生からの、

 「自信もっていいんだよ」

 というメッセージ。




 そんな先生の温かい気持ちが嬉しくて。



 それでも、まだ合唱の練習を家でするほどの気持ちまでには…いかないのだけれど、せめて全体練習のときだけでも…楽しく、一生懸命歌い、勉強したい。




 …また少しずつ、成長できている…そんな気がします。




 さて。
 まだ夜ご飯食べてなかったんだった(^_^;)


 食べてきま~す♪


 ではでは…(^^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

昨日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。