SSブログ

ああ~~~~!やっちまった!!! [日常]

 ああ!もうっ!



 やっちまったよ!



 喉風邪流行っているから、気をつけていたはずなのに…まさか自分がかかるとは。




 前々から調子がイマイチだったのだけれど、完全に風邪をひいてしまった。。。。。。




 喉が痛くて、今はたまに咳がでる。



 喉の右側の奥がひどく炎症を起こしていて、右耳にまで痛みが届く。



 もうここまできたら、完全にひいてしまって、それから治すほうが早いかも…?



 いや、もう少し悪あがきしたい。(-o- ;)



 風邪(感冒)の菌になんかに負けるわけには…!!!!




 …本番が近くなってきた、Chorusでした。(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3日間。昨日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。