SSブログ

んん…? [恋愛(?)]

 知らないうちに、ある人の存在が僕の中で大きくなり始めている。







 前に元カノのときに経験した、「なんだかわからないけど、惹かれている」に近い。







 でも、これって、本当に好きって気持ちなのかなぁ。まだわからない。







 どうやらこれが「好き」の本体らしく、どこかに惹かれる…というより、まったく理由なく惹かれていく。







 なんというか…波長が合うというか…。







 もちろん、僕は相手のこと、何も知らないんだけど。







 だから、もし奇跡が起きてOKでも、ちゃんと付き合えるか…不安もある。







 もう少し、時間が欲しいなぁ。鐘流れ星











 さてさて、今日もお仕事行ってきます!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

REPI

トキメキ
いいですねえ
ファイト
by REPI (2009-11-29 19:03) 

だんご

おぉぉ。
気になる方がいるのね。
惹かれるってことは好きなんじゃないのかなぁ~
いいなぁ♪
うまくいくといいね~
by だんご (2009-11-30 13:01) 

Chorus

REPIさん >
 コメントありがとうございます~。

 トキメキ…なのかなぁ(^_^;)
 ちょっとまだ整理がついてません(^^ヾ
by Chorus (2009-12-01 12:32) 

Chorus

だんごさん >
 コメントありがとうございます~

 好きなのかなぁ。
 結構年が上なので、その辺も少し心配してます。。。。

 まだ色々はっきりしなくて、むずむずしてます(^^;)
by Chorus (2009-12-01 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

峠は越えましたあと1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。