SSブログ

峠は越えました [音楽 - 総合]

 ようやっと落ち着きを取り戻しつつある、Chorusです。







 忙しい第1弾の峠は越しました。







 これから天国へのぼりますw







 …峠越えたらさらに坂がw







 って、んなことないわ~!(←一人ボケ突っ込み







 さすがに昨日は疲れました。







 演奏会全部の譜めくりとか、ハンパじゃありません。







 頭がついていくのに精一杯でしたよ。







 それでなくても頭の中身、カラッポなのにw













 …え?夢詰め込めるじゃん!って?あなた、ドラゴンボールお好きねw







 …でも、とにかく無事終了してよかった。







 打ち上げも出席。







 ずっとウィスキーばっかり飲んでいたような気がします。店員さんが気を使ってくれて、頼んでいないのにチェイサーを出してくれました(^^;)







 今回手伝った演奏会は先輩方の演奏会だったけど…、次回は他の台の卒業生も参加できる可能性があるらしい。







 もしかしたら僕も…出演できるかも…と、ちょっと淡い期待を持っています。











 …何を演奏するのかって?w





 …。







 ……。







 そうだったw







 僕、全部中途半端だったんだっけw







 とりあえず、歌もピアノもやりたいなぁ。







 弾き歌いはしませんがw







 今のところ目をつけているのは、ジェラルド・フィンジというイギリスの近代の作曲家。彼の歌曲集には、まさに現代的な…それも耳に心地よい素敵な曲があります。来月のお給料から楽譜代が少し出せればなぁ…と思っています。









 これでしばらくはメサイアに集中。それから年末に控えているちょっとしたピアノ伴奏の練習も、余裕ができたらしなくちゃ。













 …さて、これからもう1つ峠がやってきます。







 体調に気をつけてがんばります♪







 ではでは、今日はもう眠いのでこの辺にて。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

だんご

お疲れ様でした~
少しのんびりして、次の峠もがんばってね♪
by だんご (2009-11-27 13:42) 

REPI

カキコ忘れていました
譜面めくりお疲れ様でした
by REPI (2009-11-27 21:59) 

Chorus

だんごさん >
 コメントありがとうございます~。

 は~い。次の峠もがんばります。昨日は結構のんびりできました。おかげで家事がたまってます(笑)
by Chorus (2009-11-29 00:04) 

Chorus

REPIさん >
 コメントありがとうございます~。

 まぁ、結果的には譜めくり以外の雑用もかなりこなしてましたけどねw

 あ、そうそう。REPIさんにお聞きしたいことが。ネットマイルブログって、やってます?(^^;)

 移行先を未だに検討中なのですが、今のところ、ウィルコムのブログサービスとネットマイルの2つ絞られてきたんですよね~。(^^)/
by Chorus (2009-11-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しずつ忙しい日々にんん…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。