SSブログ

おやすみ [音楽 - 総合]

 今日のお仕事はお休み。正確にはお休みをもらっている。







 合唱の練習のある土曜日と木曜日はお休みをもらって練習に通っている。







 …あれ?何か忘れている気がする…。







 と思ったら、うっかり英語の勉強やピアノの練習、そのほか音楽の勉強をしてなかった。。。。。







 いけないいけない。









 うまく時間見つけて勉強しなくちゃ。















 さてさて、夜ご飯のお米といでおかなくちゃ。おにぎり料理
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

だんご

今日はお休みなんだね~
合唱の練習は夜なのかな?
今のうちに、他の勉強もしておかないとね♪
今晩のおかずは何ですか~?
ちなみにうちは、カレーです♪
by だんご (2009-11-12 15:28) 

REPI

すごい
行動力ありますね
私は、英会話だけ
by REPI (2009-11-12 20:16) 

Chorus

だんごさん >
 コメントありがとうございます~。

 そうです。合唱の練習って、やっぱり社会人の団体なだけあって、夜になるんですよ(^^)/
 お母さんコーラスなんかはお昼にやっているようですけどね( ´艸`)

 昨日の夜のおかずは、カツ!でした~♪
by Chorus (2009-11-13 12:19) 

Chorus

REPIさん >
 コメントありがとうございます~。

 いえいえ~。行動力なんて…皆無に等しいですよ(^^ヾ

 英会話いいなぁ。行きたいなぁ。自分だけで勉強するのに限界を感じてます(^^;)
by Chorus (2009-11-13 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本人にとっての音楽おしごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。