SSブログ

ムーンリング…? [日常]

 あまり知らないけど、こういう風に言うのかなぁ。







 満月は土曜日なんだけど、もう今日の時点でかなり月が満ちてきている。







 今日(既に昨日だけどw)の合唱の練習の帰り、家に着くちょっと前にふと空を見上げると不思議な光景が。







 月の周りに、大きな光の輪が。







 薄く雲がかかっていたので、雲が月の光を反射して、月の形を大きく外側に写しているのだった。









 …なんて綺麗なんだろう。









 まるで、天使の輪が目の前にあるみたいで…それでいて幻想的で、また、少し儚く見えた。









 …。









 …しばし、空を見上げる。









 自転車で坂を20分間にわたって永遠と上ってきた僕には、すごく至福の時間になりました。月 
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

だんご

おぼろ月かな?

きれいだよね~~~
by だんご (2009-10-02 11:21) 

Chorus

だんごさん >
 コメントありがとうございます~。

 おぼろ月だったのですが、なんと月の周りに光の輪が出てきて、すごくステキだったんですよ~。(^^)/
by Chorus (2009-10-02 19:58) 

REPI

こちらは天気が悪かったです
{困った}
明日晴れたら夜のお月様撮影予定{笑顔}
by REPI (2009-10-02 21:10) 

Chorus

REPIさん >
 コメントありがとうございます~。

 昨日はかなり快晴だった(夜から少しずつ雲が増えてきた)のですが、今日は昼ごろからずっと今まで雨が降っています。

 明日の満月はちゃんと欲しいですね。お月様観察、僕もやりたいな~。{音符}
by Chorus (2009-10-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰還大大失敗w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。