SSブログ

帰還 [心の中]

 兄が今日の夜帰還することになった。









 さらに家にいにくくなるなぁ。









 早く家を出なくちゃ。









 今月末から奨学金の返済も始まるし…伸ばすこともできるけど、それは次の奨学生に対して申し訳ない気持ちもある。









 ひとまず、昨日、バイト情報誌を買ってきたので、みてみよっと。









 …あ、でもその前にお買い物いかなくちゃw













 毎月、約1万6千の奨学金返済。









 家出られなくても、こっち優先。がんばろっと。





 でも、焦らない…焦らない。頑張り過ぎない。









 …それでは行ってきます(^^)/
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

REPI

元気出す時は、この曲聴いてね
あまりむりしないでがんばろうという歌
関ジャニ∞(8)とよんでね
YouTubeより
http://www.youtube.com/watch?v=hChNaPcco8Y
by REPI (2009-10-01 20:15) 

Chorus

REPIさん >
 おw

 ジャニーズファンですか?w

 実は母親が、キンキファンだったりします。しかも、剛ファン。
 影響で、知らないうちに少し歌えるようになってしまいました( ´艸`)
 別段、歌いたいわけじゃないんですけどね~。

 関ジャニファンなのですね~。後ほど聞かせていただきますね~。最近PCが遅くて、なかなかYoutubeなどのフラッシュ動画サイト見れないのです。(>_<)
 今頑張って、PC立ててる途中なので、もう少々お待ち下さい。m(_ _)m
by Chorus (2009-10-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怖い…ムーンリング…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。