SSブログ

消えたい… [心の中]

 もうやめようよ…。そんな不毛な闘い…。





 もう本当に家にいたくない…。誰か連れてって欲しい…。。。。。。





 それか、早く消えちゃいたい(>_<)











 -両親と、父方の祖父母の、兄に関してのバトルを聞いて-
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

REPI

なんか複雑そうだね
知らない方がいいね
どこか出かけてくるといって
逃げるが一番
by REPI (2009-09-26 18:32) 

Chorus

REPI >
 コメントありがとうございますm(_ _)m

 はい…複雑なんです。
 でも、事情も、何があったかも、僕が生まれる前に何があったかも、すべて知ってしまっているので、逃げても頭の中を常に支配しています。(>_<)

 明日は、勉強ついでに逃げてきます。(´・ω・`)
by Chorus (2009-09-26 23:56) 

だんご

どんな事情かは分からないけれど、家庭内でゴタゴタがあると嫌な気持ちになるよね・・・

関わりあいたくないのなら、やっぱり逃げるのが一番かも。

今日は勉強しっかりがんばってね♪
by だんご (2009-09-27 10:44) 

Chorus

だんごさん >
 コメントありがとうございます~。

 本当に。。。。
 逃げてもいいですよね…。うん。そうしてます。(^^ヾ


 目下勉強中(目がショボショボしてきたので休憩中…w)のChorusでした。(^^)/
by Chorus (2009-09-27 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手伝い怖い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。