SSブログ

うーーーー [日常]

 頭がぁ…





 最近の僕の偏頭痛は、寝不足とストレスからくるらしい。





 朝から、さっきまでひどくてひどくて。





 でも、吐くほどではないけど…





 お買い物にいかなきゃいけないのに、気持ち悪くなってしまったら…という怖さがあってなかなか外にいく気力がわかない。





 でもでも…今日はとある人の誕生日。





 なにかプレゼントしたいなぁ。。。。。。





 頭痛と戦いながら、頭をさらにねじっているChorusでした。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

REPI

偏頭痛は肩こりから来てる場合あるから
サロンパス貼ってみたら
by REPI (2009-09-11 00:53) 

Chorus

PERIさん >
 コメントありがとうございます~。

 何気にこのブログの初コメントだったりします。(^^;)
 実は僕、肩こりって経験ないんですよねぇ。

 完全にストレス性や睡眠不足からくるので、それさえ無くせば…って一番難しいんですけどね(汗)

 肩こりからきたときは、ちゃんと湿布することにしますね♪
 お気遣いありがとうございますm(_ _)m
by Chorus (2009-09-11 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少し落ち着くリンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。