SSブログ

少し落ち着く [心の中]

 また台所に立って…





 というのをやってしまった。





 でも、それから先へは進まなくて。







 できることなら、交通事故とか、殺人事件とかに巻き込まれてしまいたいと思っている自分がいる。





 本当は死ななくてもいい人なのに…死んじゃう人。





 僕がその代わりになれれば、少しはこれまでの償いができるのかもしれない。









 でも、そんなこと…簡単にはできない。









 よく交通事故にはあったけど、死ねなかったし。(救急搬送1度経験。事故そのものは、全部で4回くらい。)









 …とにかく、先生がレポートの猶予をくれたので、がんばらなくちゃ。









 ありがたやありがたや…。(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうこれ以上。うーーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。