SSブログ

告白 [恋愛(?)]

 ついに言っちゃった。





 どうなるのかな。







 大事な友達であり、恋愛対象としても見ている、本当に本当に大事な人。







 彼女の優しさは、僕にとって、相当嬉しかった。





 やっぱりすぐ恋愛対象に移った。でも、だからといって、曖昧な内容じゃなくて。







 あそこまで、しっかり・トゲが少なく僕を異性の友達として受け入れてくれた人は、初めてかも。







 たとえ、僕は幸せになれなくても、彼女が幸せに…いや、僕以外のすべての人に感謝と幸せへの祈りを込めて。



 Chorus H.20.9.3
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は声楽の演奏会撃沈。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。