SSブログ

今日は声楽の演奏会 [音楽 - 声楽]

 僕の知っているプロの声楽の人たちが何人か出ている演奏会なので、毎年かかさずいかなくてはいけないのに、最近いけなくて。

 しかも、毎回2回公演してるけど、今回1回目に譜めくりw



 ギャラいらないと行ったのに、無理やり手渡されたし。

 知り合いばかりいるところからギャラなんて貰えないよ。それでなくても、僕は周りにいつも迷惑ばかりかけているので、そんなギャラなんて。







 恩返しのつもりでやったんだけど、結構ひやひやだったwww





 まぁなんとか終わってよかった…。今回は安心して聴ける…w







 ---------------------------------------



<後日談 16:00>



 と、思ったら、前々から決まらなかった、市主催の合唱祭の抽選に行かなくてはいけなくなってしまった…。え~ん…。

 でも、打ち上げに出させてくれるらしい。いいのかなぁ。こんな僕が入っても。だって、他の演奏者や裏方の人たちは、みんな同じ大学で僕だけ違うし…。なんだか疎外感ありそうで怖い。よくこの疎外感が嫌になって、一人だけ帰っちゃうことがあったから。



 まぁ知り合いが何人かいるから、少し頼らせてもらおうかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かと忙しい日告白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。