SSブログ

何かと忙しい日 [恋愛(?)]

 昨日は、こないだ失敗した大学の後輩(♀)とお食事。

 カフェ2店、スープカレー1店に行き、合計で約5時間30分くらいず~っとしゃべってた。僕も元カノと別れてからは、しばらく喋りまくるようなお食事なかったので、すごく楽しかった。元々すごく喋るのが好きな人間で、相手も喋るの好きな人なので、嬉しい相手だった。



 …だけど、恋愛的にこの子のこと好きなのかって言われると難しいけどね。好きだとは思うけど、あまりそこまで親密になることを望んでないなぁ。

 ただ、甘えるのが苦手な子なので、ぜひ甘えさせてあげたいなぁと思う人だった。



 終わったら、大学の友達(この日会った後輩の元彼)と色々なアミューズメント施設が入ったところで遊ぶ。最近流行ってるらしい。そして、食事。

 なんか、寂しさは紛らわせたけど、もっとなんか…。うーん。。。。





 そして夜は、気になる人(同い年)とメッセ。

 色々会話しながら、僕はやっぱりこの子が本命なんじゃないかと。共通点は少ないけど、色々と楽しい人。でも、毎日危険なことにあっているので、すごいかわいそうだったりする。(こないだ車に轢かれたらしい…(T_T))

 そんなときに僕が近くにいてあげられればなぁと思った次第で。





 それとは、打って変わって、今日は久しぶりに何もない土曜日。ついうっかり10時ごろまで寝てしまった。(-_-メ)

 今日はどうしようか迷い中。とりあえず、気になる人にデートの誘いをしたけど、まだ返信はなし。とにかく大学でもいくかなぁ。論文読みたくなってきたし。





 そんなわけで、今日はこの辺で。もう少し体が落ち着いたら出発!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。