SSブログ

今日は進まんのぅ。 [音楽 - 総合]

 今日は昨日とは打って変わって、全く進まない。結局、カフェでパフェを食べて帰ってきてしまった。



 あれだけ、あらゆる占い・バイオリズムで、散財運・感情線の危険位置にきていたのに、やっぱり占いどおり散財してしまった…www



 昨日、章立てを少し考え直そうと思っていたのを実行してみたところ、起承転結の「承」が消えて無くなってしまった。指導教官の先生と相談して、事なきを得たんだけど、先生が夕方までいなかったので、それまでずっと院生室をウロウロしながら悩んでいた。

 1年生の女性の院生(2つ上。めちゃ美人で博識。人格も優れている。なのでやっぱり彼氏有w)と楽しく会話したりして待っていても、全く浮かんでこない。



 結局諦めて、パフェ食べてから帰ってきたわけですがwwww





 まぁ、こんなこともあるさ。



 と、ちょっと開き直ってみたりして。













 ※一応、研究のことなので、カテゴリは音楽総合にしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。