SSブログ

体の休息と研究。 [音楽 - 総合]

 こないだの合唱の本番は無事終了。



 なぜか、めちゃくちゃ楽しかった。歌っている最中も、楽屋にいるときも、終わった後の打ち上げも。



 こんなに楽しい本番は初めてだったかもしれない。





 …久しぶりの単独演奏会なので、さすがに体がヒィヒィ言ってましたがw





 今日から、研究者モードに戻ります。

 終わったらまたいつものカフェいくかな~。









 …ハーモニーは、ちゃんと合う(純正に調和する)と楽しいよね!!







 ~後日談~(8/26AM 1:04)

 結局、大学でめちゃくちゃ論文が進んで、すごく勢いにのっていたので、流れるようにカフェでパスタを食べて、ずっと論文作成。このままの勢いで1章あたり2週間で終わらせたい。がんばるぞ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は本番。今日は進まんのぅ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。