SSブログ

色々調べると…。 [心の中]

 結局、自分の鍛錬しかないことがよくわかった。



 …うん。





 人間関係にしても、何に関しても。







 今日、僕が少し気になっていた人に相手がいることが判明して、少し落ち込み気味だけど…、人間として、その相手に対して、相手がいるからといって素っ気無い態度なんかとらないで、好きになって欲しいという気持ちを持たないで、とにかくがむしゃらに…自分が考える他人の幸せについて追求していきたいと思った。





 そうでもしていないと自分が壊れそうっていうのもある。でも、そう思うことで、少しでも心が強くなってくれたら…。







 もちろん、元々の研究は大事だけど。でも、ちゃんと精神修養しないと、研究なんてとても手につかない精神力の無さなもんだから、精神修養が先だよね。僕は。







 とても心が弱すぎるんだよね。





 これまで、背伸びしたり我慢しすぎたから、心が弱くなっちゃっているんだよ。多分。





 少しずつまた力を取り戻していこう。







 …うん。無理しない程度に頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よく考えてみたら…ぎゃざ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。