SSブログ

よく考えてみたら… [心の中]

 自分の将来って、全然先が見えない。お先真っ暗。 考え方次第なのかもしれないけど、私にはそうとしか思えない。



 留学も、恋愛も、合唱も、ピアノも、声楽も、楽器も、仕事も、論文も…すべてが中途半端だ。じゃあ、中途半端にならないようにすればいい…と、単純に考えればそう。





 こう考えるようになったきっかけは、知り合いのチェロの先生に説教されたことから。もともと、こんな風に考えるふしはあったけど、最近特にこんな感じ。



 「自分なんて…って考えるんじゃなくて、ちゃんとするしかない」って言われたって…ちゃんとするだけ自分好きじゃないし…自分がすごく嫌いなのに、自分のことなんて……。ちゃんとなんかできない。したくても、体が動かない…。









 ……。ああ。もう。









 中途半端な就職したって、多分中途半端にしか仕事できないんだろうなぁ。論文できない気がしてきた。









 あ~あ…。









 …院のみんな…家のみんな…後輩のみんな…合唱団のみんな…音楽つながりでいつも色々お世話してくれてるみんな…かけがえのない大事な友達…









 こんな私でごめんなさい。。。。。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偏頭痛色々調べると…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。