SSブログ

ああ…久しぶりだ。 [心の中]

 こんな亀のようなブログだけど…、ちゃんときてくれている人がいるなんて…。うれしいです。知らないうちに4桁いってるし。





 本当は、音楽…特に研究とかのブログにする予定だったのに、最近彼女と別れたせいもあってか、心の中のモヤモヤを書きたくて…久しぶりにきてみました。





 これからは、ぽちぽち更新しようと思います。目標は1週間1回!www





 リアルでこのブログ知っている人もいるけど、いまさら書くとは誰も思ってないだろうと思って、mixiやってるけど、こっちメインにしようかと思いますwwww











 …意外に「あねろぐ」の影響あったりwwwww(ボソ)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。