SSブログ

少しのんびりと。 [日常]

 火曜日、母親が少し重めの風邪を引いた。







 水曜日は、偏頭痛が併発。







 僕が天候や疲れのせいで、偏頭痛が出ていたのと時を同じくしての発症。







 昨日はスッキリとしていて偏頭痛もなかったので、いつもの2倍の家事を担当。







 最後の最後は、妹の部屋のPCをシャットダウンし、布団をかけ、部屋の電気を消すところまでもw力こぶ









 今日は少しのんびりできているので、これから、行動開始しようと思います笑顔







 2日前の流星群を見て、かなり心が復活した、Chorusでした音符
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

だんご

お母様はもう大丈夫ですか?
でも、Chourusさんが家事をやってくれてきっと大助かりでしょうね~
いい息子さんを持って幸せですね♪

今日はのんびりできましたか~?
by だんご (2009-10-23 20:15) 

Chorus

だんごさん >
 コメントありがとうございます~。

 幸せ…ですかねぇ~。そうだといいのですが。

 途中までのんびりできました。それからは、何を血迷ったのか、またスイートポテトを作成。今日の練習に持っていきましたよw
 また画像UPしますね~
by Chorus (2009-10-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲労感染 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。