SSブログ

やっぱり? [日常]

 僕は雨男らしい…w







 昨日、駅においていた自転車を取りに行った。





 というのも、先々週の金曜日に自転車で外出したのだけれど、帰りにやっぱり雨が。





 ちょうどその日は、いつもお世話になっているカフェのマスターに呼ばれていて、ちょっとした仕事をする予定だった。なので、帰りはマスターが家まで送ってくれたんだけど。





 つまり、自転車を置いたまま家に帰ってきてしまった訳だw







 今日はそれを取りに行った。







 …が、帰り道でやはり雨がw







 仕方なく傘をさし、自転車を押してお買い物へ。







 買い物をしている間に止むだろうと思っていたら、2件目の買い物が終わったあと、また雨が。





 これまた仕方なく歩いて家まで。







 しかし、途中家の近くで雨が止むw







 さて、無事帰宅して、落ち着いたらレポートの続きをしようと思っていた。







 すると、妹がすごい体調が悪そうに仕事から帰宅。







 犬の散歩を頼まれるw







 レ、レポートが…。











 落ち着いたときには、既に22時をすぎていた。

 やる気を失い、とりあえずご飯を作ることに。









 …ということで、レポートはまた今日に延期…(>_<)







 今日の21時半~が勝負!









 がんばろっと!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

REPI

それは、お天気がご機嫌斜めと
思わないと駄目だね
気にしないでね{太陽}になってね
by REPI (2009-09-17 01:08) 

Chorus

REPIさん >
 コメントありがとうございます♪

 そうですねぇ…。本当はそう思いたいのですが、一度ならまだしも、何度も雨に当たるので、もう諦めかかってます(^^;)

 実は、雨だけじゃなくて、雪もなのですがw

 でも、励ましのお言葉のおかげで{太陽}になれそうです♪
by Chorus (2009-09-17 10:24) 

だんご

今頃、レポートがんばってる最中なのかな?{メモ}
今日は集中してできるといいね。
by だんご (2009-09-17 21:48) 

Chorus

だんごさん >
 コメントありがとうございます♪

 レポート…無事終わりました!(^^)/
 そして、昨日練習の終了時に先生に提出しました。

 これで、心おきなく、自分のペースで勉強に集中できそうです。
 でも、その前にもう少し心を回復させなくちゃ。(^^;)
by Chorus (2009-09-18 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンク無事終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。