SSブログ

やさしさ [心の中]

 やさしさでご飯を食べていけないなら







 僕に生きる意味はなし。







 元々、僕のやさしさなんて、







 後から頑張ってくっつけたやさしさにすぎない。







 やさしくない自分が大嫌いだったから。







 周りに迷惑ばかりかける自分が嫌いだったから…。







 やさしさでご飯が食べられない、そんな社会を人間がつくってしまったら、







 僕はもう生きていく自信がない。







 今でも自信なんてないのに。







 生きていくための生活なんて、したくない。







 生きるために、ご飯を食べるために働かなきゃいけないなら、僕がこの世に生きる価値はない。











 もちろん、自分もやさしくされたい…。







 だけど、自分はそれに値するような人間じゃなくって、







 最低な人間。











 …。









 寝ようっと…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。