SSブログ

昨日は結局友達の家に。 [心の中]

 今日も暗い日記。

 どうかお許しを…。













 昨日、大学まで友達の車で一緒に行ってから、帰りも一緒に帰ったらそのまま友達の家に泊まることに。



 最近、この男友達(大学からの友達)の家に泊まることが増えた。まぁ、その友達が住んでる街が好き…というのもあるけれど。



 友達は、どうやら一緒に飲みたいらしい。



 多分それだけじゃない。





 僕が「死にたい」を連発するからだなぁ。





 うーん。本当にこんな情けない自分で申し訳ない。





 今でも…ふとしたときに、どこか高いところから死ぬとか、山奧で死んでしまいたいって思ってしまう。





 人生から逃げたいよ。





 でも、逃げられない。







 自分で自分の心を追い込んでしまう。





 ふぅ。









 とにかく、これから中学のときからの友達と会いに行かなきゃいけないので、行かなきゃ。





<恋愛>

 某3つ上の先輩のことと、同期の友達のこと…やっぱり気になる。どちらも、いつも優しくしてくれるし、気にかけてくれる。もしかしたら、付き合ってくれるかもしれない。でも、僕は…もし留学できたら…10ヶ月は日本にいない。留学できなかったら…将来の経済的保証はなくなる。生きている価値も…今よりなくなる…。



 …ほんと、自分情けない。





 でももしかしたら、こうして感傷にひたったり、自分自身をダメだと思うことで、なんとか心が安定しているのかもしれないなぁ…なんて。

 そして、相変わらず文章にまとまりがない…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな時間。癒される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。