SSブログ

ふむ。 [心の中]

 気になる人の中でも一番僕の相談にのってくれた人がいる。今回の失恋で、めちゃくちゃ心が疲れているところを助けてくれた恩人。



 その人は、お金がなくて病院にいくことさえ躊躇してしまうような人。大学の友達。でも、その人は実は枯れ専(?)らしく、相当な年上の人との付き合った経験があるそう。





 多分…その子のこと、好きなんだと思う。うん。でも、色々相談にのってくもらったりして、迷惑ばっかりかけているから、もしかしたら、本当は相談になんかのりたくないのかもしれない。本当は自分のこと嫌いなんじゃないだろうか…とかって思ってしまう。自分、一度恋愛に失敗していると、慎重になりすぎたり信用できなかったりするみたい。





 なんかやっと好きって気持ちがわかってきた…というか、思い出してきたような気がする。









 それでも、まだ結論は出せない。自分がまだ少しばかり揺れているから。ちゃんと落ち着いたら、これまでたくさん迷惑かけたこと謝って…それから、自分のキモチを言おうと思う。









 「自分の生きる意味が見当たらないなら…僕を生きる意味にしてみない?」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日…結局昨日は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。