SSブログ

届いた! [日常]

 きた!!!




 ついに!!!!




 これ↓

100429-114211.jpg



 …ん?「これな~に?」




 って?




 よく読んでみてくださいね☆




 届いたものの実物↓
100429-114840.jpg



 カンロさんから発売している、僕の大好物の「健康のど飴」。



 僕が中学の合唱部にいたとき、同期からのプレッシャーや後輩からのバッシング、さらには卒業した先輩たちからのバッシングに耐えていたあのとき…辛い日も、楽しい日も常に一緒にいたのど飴。



 札幌ではもう梅のど飴しか売っていない。



 販売店舗に実際に話を聞いてみたところ、問屋さんの仕入れでは、この商品だけ50箱じゃないと仕入れることができないといわれた。ちなみに梅のど飴は20箱。



 つまり、1箱=6袋入りなので6袋×50箱=300袋



 そう簡単に売り切れるわけがない。まるで、売るな!といわんばかりの仕打ち。




 いや、ただ単に札幌で売れないだけなのかもしれないけど。。。。。




 さて、話を戻して…




 ふと、箱の文章に目をやると…

100429-114931.jpg


 お店での陳列方法がかかれている。(^_^;)




 ということで、こういう風にしてみた。

100429-115548.jpg

 どうですか~?お店っぽいでしょ~♪




 これ、ハマりそうw




 カンロさん、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの寂しさOTTAVA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。