SSブログ

今日は合唱の練習 [音楽 - 声楽]

 昨日は、まったく勉強する気が起きなくて、ずっと歌曲の練習をしていた。







 ジェラルド・フィンジ。







 弦楽とクラリネットの協奏曲が有名だけど、でも彼はかなりの数の歌曲を残している。







 しかも…なんというか、心のどこかに…自然と入ってくる音楽が、本当に素敵。







 透明な…濁りのない川の水のように、す~…っとどこかで躓くことなく入ってくる。







 練習しているうちに、癒されていくのがわかる。











 …今日は久しぶりの合唱の練習なので、楽しみ。







 ちょっと早く行って、どこかで勉強してから行くかなぁ~。







 なんて考え中。走る譜面













 ではでは、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

REPI

遅れました
練習お疲れ様でした
by REPI (2010-01-10 22:51) 

Chorus

REPIさん >
 コメント返信遅くなってすみません。。。。

 応援ありがとうございます♪
by Chorus (2010-02-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wachet auf, ruft uns..移行完了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。