SSブログ

め~る [音楽 - 合唱]

 昨日の本番。





 ピアノの即興アレンジが見事失敗し、ミスタッチだらけ…。





 あう…。(>_<)





 でも、主催者側の方から、すごく喜ばれた音符









 で、帰宅後、本番途中に始まった偏頭痛が結構ひどくなってきたので、薬を飲んで対処。また寝不足だったみたい。困った





 昨日一日ずっと眠かったもんなぁ。





 気づいたら1時間くらい寝てました(^^;)





 起きてからしばらくすると、PHSにメールが。





 なんだろうと思ってみていると…







「Chorusちゃん、今テレビに出てた?!」





 ってw





 はい、出ましたw





 すぐ返信して、しばらくするとまたメールが。





「Chorus君、もしかして、さっきテレビに出てた?!」





 と、別な人からメールが。笑顔





 テレビと言っても、北海道内の地方放送ですが。(^^ヾ









 そんな訳で、昨日は地方放送局のテレビに出ました。演奏中の映像を撮っていたみたいだけど、僕は初めのうち「ビデオ撮影の人かなぁ~」くらいにしか思っていなかったw

 まさかテレビだとは思わず。。。。

 演奏終わったあと、一緒に出ていたみんなが、「あれ、テレビだよね?」ってw





 はい?





 テレビ?!





 アップで移っちゃったんですけど(≧∇≦)











 あ~あ。この汚い顔が全道に流れちゃいました( ´艸`)









 さて、今日はまたいつもの毎日が始まります。



 家事やって、そして勉強。



 がんばります!



 ではでは。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

REPI

お疲れ様でした
by REPI (2009-12-21 14:44) 

だんご

お疲れ様でした~♪
偏頭痛はどう?
もう治まったかな?
部屋|ョ´ω_`]。o○(心配で㌃・・・。)

えっ!?テレビに映ったの?
しかもアップで?(*^艸^*)クスクス・・。
私も見たかったなぁ~~~
by だんご (2009-12-22 10:56) 

Chorus

REPIさん >
 コメントありがとうございます~。

 ありがとうございます♪いやぁ本当にこの日は疲れました(^^ヾ
by Chorus (2009-12-23 19:58) 

Chorus

だんごさん >
 コメントありがとうございます~。

 ご心配おかけしました、偏頭痛は次の日になってたら治っていました♪

 映りましたよ~。こんな顔でいいのかしら…とか勝手に思っていましたがw

 でも、Youtubeとか探さないでくださいね( ´艸`)
by Chorus (2009-12-23 20:39) 

だんご

えっ!youtubeで見られるの?
見てみたいなぁ
(*^艸^*)クスクス・・。
by だんご (2009-12-24 11:16) 

Chorus

だんごさん >
 返信ありがとうございます♪

 あ、いやw

 あるという保証はないのですが…もしあっても全力で見ないでくださいね( ´艸`)
by Chorus (2009-12-27 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しい…?誘うか誘わないべきか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。