SSブログ

本番。 [音楽 - 合唱]

 長い時間かけて練習してきた曲も明日で終わり。





 7月からは、また新しい曲が始まる。





 初めての三管編成。







 でも、7月からの練習は参加しない方針。







 いや、まだ決定じゃないけど…。









 …だって、お金がなさすぎる。





 勉強するお金、音楽活動するためのお金が著しく不足している。









 大学院時代は、大学院内に仕事があったからよかったけど…今はそうはいかない。





 ちゃんとしたアルバイトはやったことないから、すごく不安。







 僕なんかにできるのかなぁ…。。。。。。









 …。









 とにかく、明日は頑張ろう。うん。







 これからのことは、とりあえず置いておいて。







 …もし、僕が僕自身に対して少しでも希望が持てたのなら…











 あの子に、いつもよりも少し多めにアプローチしてみよう。





 それで、さらにいい雰囲気になれたなら…。。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は講義もーや。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。