SSブログ

そういえば [音楽 - 合唱]

 今更ながらに気づいた。







 ブログ更新回数が、100回目を超えていた。







 この記事は104回目。





 こんな暗いブログだけど、たまに来てくれる人がいる。





 そんなことでも十分嬉しい。







 実は、2つブログを持っているんだけど、こっちのほうが圧倒的に訪問者数は少ない。







 でも、少ないほうが僕は嬉しい。





 もちろん、たくさんの人が見てくれるブログもいいけど、少ない人のために書くのもいいよね。





 そう。音楽みたいに。







 音楽だって、みんなのものだけど、僕は一部の人に喜んでもらえるだけで十分。





 逆を言えば、役に立てなければ、自分が音楽やる意味はない。







 だから、本気。







 自分の中ではだけどね。







 もし、音楽がダメだったら、死ぬ覚悟はある。







 というか、だらだら生きているよりはマシだと思う。







 今のダラダラな生活が嫌なだけかもしれないけど…、いつか、どうすればいいかわかるときがくると思う。それが死であっても、生であっても。









 さて、明日も早いから寝なくちゃ。おやすみなさい…。(-o - )zzz…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋したいなぁ。明日は講義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。